モテねば。攻略のヒント出張版


攻略のヒント出張版TOPに戻る
モテねば。の紹介記事に戻る


(ヒント1と2は、紹介記事の中にあります。)


3.他のプレイヤーが推してくるトレンドに乗るべし
 トレンド操作はなるべく他人にしてもらって、自分はちゃっかり流行りに乗るのが
 このゲームの良くある勝ちパターンのひとつです。
 ラウンド前のドラフトで、一人で特定の色を多く固めて持とうとするプレイヤーは、
 当然ながらトレンドでその色を強力に推してくる可能性が非常に高いですから、
 うまくそういうトレンドに乗るようにしましょう。
 勿論、自分が特定の色を集めて、自力でトレンドをコントロールする戦術も
 上手くいくと非常に強力
なのですが、次のラウンドで自分の推した色のキューブを
 思うように引けなかった場合、一気に苦しくなってしまう可能性もあるので、
 それなりにリスクも大きい戦い方である事は意識しておきましょう。


攻略のヒント出張版TOPに戻る
モテねば。の紹介記事に戻る

inserted by FC2 system