ヴォーパルス(森の子供達,バルダンダース) 作:ゆうめい

ギャラリーTOPに戻る



「ヴォーパルス」の、「森の子供達」「バルダンダース」というカードをモチーフにしたイラストです。
どちらも、「希望の船」内で人気の高いキャラクターです。
コピー誌(Vol.6)の表紙の出来が不満だったので、
デジタルペン入れ&彩色の練習も兼ねて、同じモチーフで描き直してみました。
コピー誌の表紙では、あまり萌え方向に寄せないように描いてみたのですが、
こちらの描き直しバージョンでは、逆に萌えの方に寄せてみました。

「ヴォーパルス」をお持ちの方は、是非実物を確認して頂きたいのですが、
「森の子供達」の衣装って、よく見ると結構エロいんですよね。(笑)

本業はアナログで作業しているので、デジタルでペン入れと彩色をしたのは、かなり久しぶりでした。
最初の頃に比べると、多少ましになったかと思いますが、まだまだ練習しないとですね。(汗)


ギャラリーTOPに戻る

inserted by FC2 system