2011年夏コミ発行
コピー誌「希望の船vol.4」表紙

(マンハッタン) 作:ゆうめい (彩色:こま)

ギャラリーTOPに戻る



非常にタイトなスケジュールでの制作となってしまった、Vol.4の表紙です。
時間のかかるデジタルペン入れは諦めて、アナログで原画を間に合わせたものの、
本文の作業が押してしまい、もはや時間的に色を塗っている余裕が無く、
今回は白黒表紙にしようかと思っていたのですが、
自分の仕事が終わったばかりのこま氏が、急遽彩色を引き受けて下さって、
何とかカラーで発行することが出来ました。
お疲れの所、大急ぎで彩色して下さったこま氏に感謝です。

「マンハッタン」をモチーフにしたイラストなのですが、原画を描く時非常に慌てていたため、
ブロックがルール上ありえない形に積まれていて、大変お恥ずかしい限りです。(汗)

この本で紹介したゲームは、
「マンハッタン」「フォーミュラD」「トランスヨーロッパ」「ナイアガラ」です。
とりあえず、夏に発行の本という事で水着にしてみました。(笑)



ギャラリーTOPに戻る

inserted by FC2 system